091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去ってくれぃ!

おやすみなさい、の前の更新(・ω・)
眠いけど、最近は図書館から借りた本がおもしろすぎて、気になって眠れない!
だから、ちょっと寝不足気味なんです(笑)
(じゃあさっさと布団入れ!って思わないでね?)

でも今日も1日乗り切った!
英語漬けだったけど、最近英語好きなので大丈夫でした(^^)v
(というか将来の夢のためにも好きにならなきゃやっていけない!って感じです^^;)

明日は世界史2時間に現代文2時間、たしか古文と自習です。
まぁ・・・明日は寝ること間違いなしですね( ̄▽ ̄;)

ということで、今日の写真へLet's GO GO!!
CIMG6962_convert_20090622232212.jpg
「梅雨ってイヤだよね~」

そうそう、今日もじめじめ・蒸し蒸しだったもんね。。
明日なんてもっとじめ&蒸しになるそうですよ←

ちなみに北海道の祖父母の家は、未だに朝・晩ストーブを焚いているそう( ̄Д ̄;)
CIMG6978_convert_20090622232226.jpg
「梅雨前線さん、あっちへどうぞー。」

早く日本から去って・・・
CIMG6951_convert_20090622232203.jpg
ミッキースマイルで吹き飛ばしちゃってください(>人<)

でもその笑顔で私の脳内も吹っ飛び寸前よ~(笑)

ということでBye(´∀`)ノ


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


