091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ver.ミシカ

今日は大学の説明会に行ってきました。
千駄ヶ谷に着いたら結構激しい雨になってたので、心の中で(あ~プリマきっと中止だろうな・・・)と思ってました。
説明会が終わってもまだ降り続ける雨(ノД<。)
今日見納めに行かれた方、本当に残念でした。
傘を持っていかなかったので駅までの道のりを母と走って頑張りましたよ、私は(笑)
おかげで結構濡れました。

でも帰りにコージーコーナーでケーキをテイクアウト♪
桃のタルトをいただき(>ω<)♪
とってもおいしかったです!

そういえば夏のスーベニアカップの中身は何なんだろう?
去年はたしかアセロラゼリーでしたよね?
久しくスーベニアカップのデザートを食べてないので食べたくなりました(´・ω・`)

そういえば去年の8月5日も大雨だった・・・
CIMG4239_convert_20090628233851.jpg
傘をさしながらの観賞で、雷におびえながら見ました^^;
これだけヒドい天気でもやるミシカはすごい!
CIMG4132_convert_20090628233840.jpg
ミニーちゃんもカッパ姿に(・艸・*)
CIMG3831_convert_20090628233815.jpg
途中ヒラヒラがお鼻に引っかかっちゃったので
CIMG3832_convert_20090628233826.jpg
あわわわと焦りながら取ってました(笑)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/28 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


