071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニーちゃんの応援

夏のランド、シーのイベント情報がアップされていました。
→→こちら←←

今年もやっぱり盛り上がりそうですね(≧∀≦)アハハ

今からボンに参加するために練習するか?(ノ>ω<)ノボンファイアー炎
それとも抽選が当たるかどうかは運に任せて、ランドに行くか?
夏のことを思うとどうしても行きたくなってしまいます。
(何よりトレハンがアラビとロストに別れてるのが気になるーーー一応ドナルド

4000円、奮発して行こうかしら出費

ということで今日の写真。
そういえばTOP画をお気に入りの一枚にしました☆
CIMG7138_convert_20090701220940.jpg
チップ:「今年の夏も僕たちの出番だよ♪」
CIMG7139_convert_20090701220954.jpg
デール:「でもなぁーまた歌間違えちゃったらどうしよう・・・」
CIMG7141_convert_20090701221016.jpg
ミニー:「デールったら。いっつもあなたの歌は最高よ!」
CIMG7140_convert_20090701221004.jpg
チュッミッキハート
CIMG7142_convert_20090701221028.jpg
チュッミッキハート

ミニー:「2人を応援してるわよ♪」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/01 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


