091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスコートするじょ♪

嬉しいお知らせがあります(*´∀`)ノおんぷ
今度友達からゲームワゴンのドナちゃんをもらえることになりましたハート(ピンク)
しかもアメフロのゲームワゴンのなんです!
本当に本当に嬉しい(≧∀≦)
早く我が家に来てくれることを楽しみにしてます。

うちのダっちゃんと一緒に連れて行ったりしたいなキラキラ・オレンジ2

まずはミースマドナちゃんBIGバージョンを作ります(`・ω・´)v
ぬいばサイズは今のところ使い道が無くて残念だわ泣

ということで今日はワンマンのアヒルちゃんたち☆
大好きなハリウッドですよ~
CIMG3055_convert_20090702223059.jpg
デイジー:「ドナルド!今日はあなたが主役よ!」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
CIMG3056_convert_20090702223109.jpg
ドナ:「でもぼきゅはジェントルマンだから」
CIMG3058_convert_20090702223119.jpg
ドナ:「デイジーをごあんないするじょーハート

と、ジェントルマンなドナちゃん(>ω<)
私もエスコートしてもらいたいわww


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/02 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


