071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になります。

CIMG2466_convert_20090704000400.jpg

七夕のグッズを買ってもらいました♪
というのも、今日インしているお友達に代わりに買ってもらったのです。
ポストカードとか、毎年すぐ無くなっちゃうから急がなきゃって感じでww

今年は無事手に入りそうです(^0^)
みにぃさん、ありがとうございます!

ということで去年の七夕写真ですがどうでしょう?
デイジーの目線写真が2枚もあったことに驚きですが( ̄∀ ̄)
本当に可愛いハート(赤)

来年は眼レフで撮りたいものです。


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/04 】 その他イベント | TB(-) | CM(2)
デイジー☆きゃわいいわww
くちばしにお手は好きなポーズです(*/∀\*)
あたしも一眼で撮りたいよー!!
はよ買わねば。。
【 2009/07/04 】 編集
私もこのポーズ好きですよー(●>ω<)
でもWで手を添えられたのも好きです♪
akeさんって眼レフじゃなかったんですか!
すごくキレイなお写真なので眼レフだと思ってましたよ☆
【 2009/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


