071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湿気って・・・

CIMG4391_convert_20090705234424.jpg
グー:「日焼け対策は万全かい?」
サングラス、UV加工(本当にそうか?)の帽子、長袖と日焼け対策には自信満々のグーフィーです(笑)


今日も暑くなりそうですね~( ̄∀ ̄;)
最近は湿度が多くて本当にイヤだわ。。
湿度が高いとダルいし、暑いし、湿気多いから髪の毛ブワーッアだし^^;

髪の量が多いので本当に広がって最悪・・・

まぁ、めげずに今日も頑張りましょう!
私は今日も1時間授業。
世界史のテストを受けて、さっさと帰りますww


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/06 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


