071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ出勤です!

七夕も無事終わり、いよいよ今日から夏イベの開始です(●>ω<●)
もう楽しみすぎて、曲だけでも聴きに舞浜行きたいぐらいですww
ボンヴォまでの道のりでシンデレラ城を垣間見る私・・・
うーん、かなり想像出来る(笑)
夏に何回か行っちゃいそうだわ浮き輪
ヒートは見れなくてもクルサーは見れるしね(≧艸≦)うっしし・・・
CIMG6394_convert_20090708001059.jpg
シェーーーーーッッなグーフィーww(おそ○つくんより)
グ:「おひょ!もう明日なのか汗

(ちょっとアイーンにも見える?)

いよいよ始動の配管工グーフィーですが、準備は万端かな?
CIMG4294_convert_20090708001046.jpg
グ:「OK♪準備完了!よーしバルブを開けて・・・」

皆さんのレポお待ちしてます♪
(BBSにどんどん書いてねー桃色鉛筆


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/08 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


