071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちにしようか??

昨日から夏イベが始まりました。
やっぱりキッズにデイジーが出てて、ますますランドにインしたい(≧▽≦)ー
でも「I LOVE YOU !」さんが載せていた「マーチオブチャンピョンズ」の
ドナコスが可愛すぎてそっちも行きたい絵文字名を入力してください

予想通りトレハンはドナちゃん出てるっぽいし☆

いやーそれとね、シーに行きたいもう1つの理由をmixiで見つけちゃったのよ(>艸<)ムフフ
アラビにドナデジが出た!

「キャーッ」じゃなくて「ギャーッ」って感じです。嬉しすぎて(笑)
しかも悟空じゃないですかww
これはツボに入りました一応ドナルドさとと-ピンクハート

だから夏に両方行くか、シーには行かないでハロウィンの時シーに行くか迷ってます・・・
そういえばシーのハロウィンも最高すぎなんですよ!

どうして年パ無い時にこういうことするかなーr(^^;)
私が我慢できるハズないじゃない!

ということでヒートのミッキーさまさま☆貼っておきます(・∀・)ノ
CIMG6230_convert_20090709220720.jpg
天に向かってガッツポーーーーズファイト

笑クーのミッキーがかっこよすぎるらしー(^^)
早く見たいわ♪ 当たれ!当たれ!
ミッキー応援よろしくお願いします(_ _)ペコ
CIMG6297_convert_20090709220831.jpg
右手上げて!左手上げて!右足上げて!(ハタ上げ?)がんば

「Wet Wet Wet Wet !!」ってやりたーい!
CIMG6234_convert_20090709220820.jpg
「TOP画にしようか迷われちゃったょ・・・^^;」

結局ミニーちゃんにしちゃいました^^;w
8月になったら変える・・・かな?

ちなみに予定インは15日です星


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/09 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


