071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッフィーコス 新作

CIMG0637_convert_20090710225411.jpg
myダッフィー:(ダニエル)の新しいコスチュームを作りました(´艸`*)音符

ちゃんとわかるかなーr(^^;)??
いちおうミースマのマリンミッキーなんですけど・・

手前はぬいばサイズのマリンドナちゃんです浮き輪

いつもフェルトだったので、今回布を使って大変でした( ̄▽ ̄;)
糸がほつれる、ほつれるww
ちゃんと縫い代とか気にしなきゃいけないですねー。
これを次回の衣装作りに役立てなきゃさとと-汗
CIMG0632_convert_20090710225349.jpg
ド:「肩乗りドナルドだじょ一応ドナルド
ダ:「う・・・肩こりになりそう(笑)・・・」

CIMG0635_convert_20090710225400.jpg
ムギュムギュー
仲良しこよし(≧▽≦)


15日のインに連れていこう♪


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

~金曜ロードショー「ハリーポッターと賢者の石」についての独り言~

うーやっぱり楽しすぎる(>▽<)♪
とにかく全てが素敵だし、最高だわー☆
本は何回も読んでるけど、映画は何回目だろう??
5回目・・・ぐらいかしら。
何回観ても飽きないし、もう言えることはただ1つ。「最高」ね。

クィディッチとか、ロンのチェスシーンとか、クリスマスの時とか(´艸`*)
最後を知ってるから、ところどころ
「あーこの後こうなっちゃうんだよね・・・」
とか思って泣けてきました(T~T)

というか最後の寮対抗優勝カップをもらった時はほっとんど号泣・・・
とにかくまだ「平和」だなぁ~って思ってしまいましたr(^^;)

明後日は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」ですね☆
シリウス・ブラック役のゲイリー・オールドマンがかっこいいのよね(笑)
ルーピン先生も好き♡
英単語の「リディクラス(ばかばかしい)」を覚えられたのもルーピン先生のおかげだったりww

皆さんぜひ見てくださいねー♪
【 2009/07/10 】 プレート | TB(-) | CM(2)
お勉強の合間に作ったの?すごいわ。。
あたしなんて全然手付かず…(;・∀・)
ミキってわかったよ~!
でもドナちゃんの方が好みかな、、←なんてこと言うんだ、あたし…゚(∀) ゚
だってスゴクよく出来てるんだもん。 あたしもぬいばで作ろうかしら…

あ、15日あたしもインするんだww
【 2009/07/11 】 編集
あー良かった(・-・*)☆
すごくボロが出たりで、ミッキーってわかんなかったらどうしよう・・・って思ってましたよr(^^;)
アハ(>▽<)
実のところドナちゃんの方が私も好みですww
でも早く舵付けてあげなきゃ~(汗)

本当ですか!
じゃあ会えたらいいですねー・・・
って15日じゃなくなるかも^^;
16日になっちゃうかもしれません(ノД<)
【 2009/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


