071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日焼け止めを塗り忘れました。。

今日は球技大会だったので学校に行ってきました(*・ω・*)
私はハンドボールだったんですけど、見事に負けましたね~・・・
14対4でした・・・
そもそも1組と3組でルールが違ってたっていう、なんとも言えない状態でr(^^;)

男子・女子バスケもすぐ終わっちゃったらしくて、いつも通り残念な結果でした。。

でも担任の先生がマックをみんなにおごってくれて嬉しかったです♪
(シェイク:バニラオレンジジュースとハンバーガーハンバーガー(>▽<))

この学校で球技大会をもうすることが無いから悲しいわ・・・

ってことで今日はサマガちゃんを貼っておきます。
今日も真夏並みの暑さだったのに、日焼け止め塗らなかったから思いっきり顔がやけました顔
CIMG6576_convert_20090714180259_20090715095044.jpg CIMG6475_convert_20090714180248_20090715095043.jpg

ミニーちゃんは女の子だから、日焼け対策バッチリそうww


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/14 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
だふさんの若さなら
日焼けしたってすぐに白く戻りますヨ♪
大丈夫!

先生、クラス全員におごってくれたのー?!
すてきです。
今の時代にも心ある先生って
いらしゃるんですね。(#^^#)
【 2009/07/14 】 編集
アハハー( ̄▽ ̄)
そうならいいんですけど、わりと黒くなる方です^^;

毎回おごってくれるんですよ~♪
去年はマックフルーリーでした(>ω<)
6年間同じですけど、本当に優しい先生です。
【 2009/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


