071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年と比べて

去年パークがものすごく空いていたという話を聞いていたので
今日は学校帰りに行ってみました。

でも・・・
25周年だから?なのでしょうか。
わりといつも通り混雑していたような気がします。
ビックサンダーが200分越えです。。

それにしても今日の強風はキツかったなー(>0<)
ジュビなんて強風で中止になりましたもん。

強風でパレード中止ってあるんですねぇ。
CIMG1847.jpg
ある晴れた日のジュビレーションより。

そして来年5月で終了してしまうミッキーマウスレビューへ。

その後、友達に連れられワンマンへ行き、友達が好きなダンサーさんを見ました。

それからエント、トゥーンでグリしましたー♪
久々ドナちゃんにいっぱい会えて、わりと空いていて良かったです。
(ミニーちゃんはいつも通り激戦区^^;)

エント→ドナちゃん
トゥーン→ドナちゃん(2回)、デイジー(2回)、クラリス、グーフィー、ホーレス・ホースカラー、クララベル・カウ、三匹のコブタ

本当に可愛かったんですが、クリスマスの写真もまだ出し切ってないので今度にします。
楽しみにしててくださいね~!

DSC00206_20081225165233.jpg
ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!(笑)
【 2008/12/26 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



