071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bon Fire Dance !

今日は行く予定だったんですが・・・
まぁいろいろ都合がありまして、延期させてもらいましたr(^^;)

①寝坊したこと
②気温がヤバいこと
③全然用意してなかったこと

でも今日はインしなくて良かったみたいです♪
なんせ2回目のヒートが風キャンだったらしいので。

1デーって辛いなぁ。とよくよく思います^^;
年パスだったら1人でも余裕で見ちゃうし、中止になっても多少は我慢できますから。

早く年パス復活させたいです!

ということで今日はなんとなくボンをペタリ(*・ω・)ノ
DSC03071_convert_20090715134446.jpg 12_convert_20090715134436.jpg

さっきシーのCMを見ました。
去年の方が好みかな?
サラリーマンさんとかおじいちゃんまで白熱してましたからね(笑)

ロボチップとロボデールがカワイイなぁと(´艸`*)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(1)
水曜は風キャンだったし、正解かも!
寝坊したのね~、てか、用意してないって行く気ゼロ???

ミースマデイジー作ったんだ?ってえ?
【 2009/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


