071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10,000hitsおめでとう!

aketake&D」さんが10,000hitsを迎えたということで、お祝いプレートを作りましたv(・ω・*)
おめでとうございますクラッカー左
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20090810182453
かなり適当でごめんなさい(>人<;)
なるべくデイジーの可愛らしさを出しました(笑)

そしてフカムシからお礼プレートもらいました(。・∀・)ノ
dahu-thanks_convert_20090810182440.jpg
懐かしいね、ドリカン♪

どうもありがとう。

ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

【 2009/08/10 】 プレート | TB(-) | CM(2)
きゃきゃきゃーーーー(*T▽T*)何々!ありがとう♪
めっちゃ嬉しいわ!!!!
しかも大好きなトゥーンで、何このポーズは…(* ̄∇ ̄*)
きゃわいいー^^ こんな風に見つめられたらとろけるっ。。ムハっ
大切に保管する~!ありがとう☆
早速お持ち帰りしまーす!!

いつもありがとう♪
【 2009/08/12 】 編集
いえいえー(´∀`*)ノ
気に入ってもらえて嬉しいわ~♪
このデイジーは神だと思う★
たしか今年の閑散期に撮ったやつよ。
セクシーすぎて、鼻血止まらなかったもん(笑)←

こちらこそいつも可愛い写真見せてくれてありがとーww
【 2009/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


