061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Disney' jazz

さっき某レンタルショップでCDを借りてきました(・ω・*)
『Disney's jazz album Big Band & Swing』
avcw12595_170.jpg
まだ聴いてないのですが、寝る前にいいかなぁ~って思って。
最近布団に入ってもすぐ寝れないのでr(^^;)アハハ

ところで明日はついに友達に会いに学校に行ってきますww
その後『ナイトミュージアム2』を観にいくんですよ~♪
それが、この前行った大学のイベントでもらったタダ券☆

タダだと思わなかったので危うく捨てるところだったわ・・・

ってことで楽しんできます(^0^)v
CIMG6472_convert_20090811184028.jpg CIMG5039_convert_20090811184017.jpg
最近ミニーちゃんしか載せてないような・・・?
mixiで目線キュンを載せてた人がいたので、ノリでw
もんのすご~く可愛かったです(´Д`*)萌


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/11 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


