1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日1回目

ただいまー(・ω・)ノ
いやー外は暑かったです←(違うでしょ)

じゃ、なくて『ナイトミュージアム2』を観てきました♪
タダで映画見れるとか幸せすぎる~ハート
初日1回目のわりに劇場内は空いていた気が・・・
隣の人がいなかったので、くつろぎながら見れました。

2も本当におもしろいです!
1もおもしろかったけど、2の方が結構気に入りました。

主演女優がエイミー・アダムスで(『魔法にかけられて』のジゼル)可愛すぎで(>▽<)!
そして微妙にジョナスブラザーズも出演。
どこに出てるかは見てのお楽しみなので言いませんがね。
ヒントは『歌、天使』ですよw

ラジオのおねえさん、ありがとう←

久々に有意義な時間を過ごせたような気がします。
早くディズニーにも行って、のんびり過ごしたいわ~

そういえばWFPはハロウィンの準備に入ってるそうですよ。
CIMG3282_convert_20090812165058.jpg
『Come on★』って誘いかけるのに関しては、デイジーが一番セクシーだと思う^^
今年のハロウィンでも期待してます!
CIMG0407_convert_20090812165048.jpg
ってか衣装どうなんだろー?
ミキミニが似てるから、ドナデジも似てるのかな?
CDじゃわからないから、早く情報出てほしいな~

ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/12 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
30,000ヒットおめでとう!
お勉強の合間の更新、楽しみにしてるわ^^

テーブルデイジーは素敵すぎるわ☆
あたし1番好きなショーコスなの♪

Come on♪たまらない。。(〃 ̄∇ ̄)
【 2009/08/14 】 編集
ありがとうございます~(^0^)
勉強ともども、更新も頑張ります!

やっぱり!?
akeさんのブログのプロフ画像がコレだったから1番好きなんだなぁーって思ってたわよ(>∀・)b

セクシーさに翻弄されてたよ、去年(笑)
【 2009/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


