0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBB休止の合間は

今BBB休止中らしいですね。
どこかのブログでは「ダンサーの怪我?」とか書いてあったんですが。
私のお気に入りさんたちの怪我じゃないことだけ祈るわ(>人<。)

そしてその間、『ショータイム・フレンズ』っていう15分ぐらいのミニショーが行われているそうです。
なんでもミッキーと仲間たちがダンサーと一緒に踊る?ショーらしいです。
すごく見てみたい気もするんですが、結局写真が撮れないシアターなのでちょっと残念ですよねr(^^;)
いつまで行われるのかはわかりませんが、1日2~5回という結構な回数で行われています。

ってことで今日はリズムの元気一杯なミニーちゃんを貼ります(・∀・)ノ
CIMG5918_convert_20090813212448.jpg
『可愛さでおなかいーーっぱい♪』


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

CIMG5941_convert_20090813211220.jpg

CIMG5915_convert_20090813211208.jpg

CIMG3255_convert_20090813211159.jpg

ホラね?おなかいっぱい!心もいっぱいでしょ(^^)?


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/13 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
ハロ楽しみですよね!!
抽選ってのが残念ですが^^;
あと、BBの件ですがダンサーさんは怪我ではなくてインフルエンザらしいですよ><
フレンズは明日(日にちが変わってるんで今日ですが)くらいまでだそうですよ^^
ほんとミニーちゃんのかわいさでお腹も心もいっぱいですね♪
【 2009/08/15 】 編集
やっぱり抽選なんですか!?
どこ調べても書いてなかったので、まだ信じずにいたんですがー( ̄▽ ̄;)
やっぱりそう来ましたか・・・
お互い抽選当たるように頑張りましょうね←

インフル!!!!!!????
そうだったんですか!
例のインフルじゃないといいですけど(><)
うー心配・・・
じゃあ私が観にいく時はフレンズ終わっちゃってるわね・・・

おなかいっぱいですか^^?
私は今度のインでさらにいっぱいにしてきます!
【 2009/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


