1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日・明後日のこと

ハロウィンハロウィン公式HPがUPされていました。
ランドはまだ出てないっぽいですけど、シーはまぁまぁ書いてありますよ!
やっぱりWFPのショーは抽選みたいです・・・
どこが抽選所になるんでしょうか?

あとランドではなくなってしまった「トリックオアトリート」=キャンディをくれるやつです。
あれがシーで復活ということで、飴の味が気になります(笑)
(パンプキンの味は「・・・・・」だったけど、青リンゴはなかなかだったww)

公式HPのTOPだけ見ても、かなりわくわくしちゃいますね(>艸<)♪

そ・れ・でー
ついに明日・明後日とインすることになりましたー!!
CIMG1511_convert_20090816221055.jpg
『わくわく0(≧∀≦)0♪』

初のマルチデーパスポートですよ、2デーですよ。
でも母が2日目の分を出してくれて、1日分だけで行けちゃうのです!
お母さん、ありがとう。

ちなみに明日はシー、明後日はランドですおんぷ2

では楽しんできますv(・ω・´)v
CIMG1515_convert_20090816221132.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/16 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)
ミニデジかわいいです!!!!
この2人大好きです^^*
2日インされるんですね♪
楽しんできてくださいね^^
ちなみにフレンズは延びて明日までだそうですよ☆
トリック・オア・トリートのキャンディーの味気になりますね;
私はパンプキン味しか食べたことありませんが・・・・あんまり好きじゃない味でした^^;
抽選は私の勝手な想像だと多分セイリングの前のスペースじゃないかなって思います!(←以前ナットの時にあの場所で座席指定席券の配布をしてたんで)
【 2009/08/16 】 編集
最後の写真が、明日・明後日の楽しみ~~♪な感じの写真になってる~~
無事にアラビアの二人に会えますように…

お母さん優しいね~
きっとインしないでお勉強頑張ってるご褒美なんでしょうな~

にしても…テーブルデイジーヤバヤバ(*´ェ`*)
また写真楽しみにしてる~~!!
【 2009/08/16 】 編集
いってらっしゃい!
2日間、思いっきり楽しんできてくださいね!
【 2009/08/17 】 編集
フレンズ見てきました~♪
まぁなかなかの内容でしたね(^^)
でも最後の金コスが可愛かったです!
あれっていつかのファンパのらしいですね~

やっぱ食べました!?
あれ言っちゃ悪いけど本当にマズかったですよね・・・
無難な味希望しますr(^^;)

あそこですか!なるほど!
1日4回やるらしいので、抽選のタイミングがわからなくなりそうですね・・・
【 2009/08/24 】 編集
う~ん( ̄~ ̄)
アラビちゃんたちに会えなかったのですよ・・・
残念だったけど、アメフロのドナデジには会えたし良かったよ♪

ご褒美だとしたら、こんないいご褒美ないですよね!

ハロウィン期間になったらいっぱい載せちゃうわ~きっと★
ぜひぜひ見に来て~
【 2009/08/24 】 編集
2日間いっぱい楽しんできました!
2日連続なんて久々なのでかなり疲れましたが・・・
天気も良くて何よりでしたよ★
【 2009/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


