091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

明日で一年も終わりますね。
今年1年皆さんはどう過ごしましたか??

私はもちろん、皆さんご存知の通りパーク三昧です(笑)
今年はカメラも変えられて、いい写真がたくさん撮れたし、
共通年パスにしてシーにもたくさん行けて良かったです♪

というか、むしろシーの方がたくさん行ってたかも^^;!?

25周年なのになぜかシーの方がショーをやってたりしたので・・・ね。
CIMG6878.jpg

CIMG7020.jpg
1度はドナちゃんチームになってみたい!
だって手拍子が可愛いんだもん
CIMG7016.jpg
スーパージャンプッッ!!
広がった足が可愛いー(´∀`*)
CIMG7133.jpg
ドナちゃんチームじゃなくてもこんなに近くまで来てくれます♪

前の方がお誕生日だったらしく、いろいろ祝ってあげてました。
その分私はたくさんドナちゃんが見れてラッキー


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2008/12/30 】 クリスマス | TB(0) | CM(8)
だふさん、こんばんわー★*
もう08年も終わりだなんて早すぎますー!
私もランド年パ切れてからはシーしか行ってないんですが・・・
今年のシーはショーがすっごぉく充実してましたよねwww
ミースマのセーターちゃんたち可愛すぎましたよね♪
こんな近くにドナちゃんが来てくれたらテンション上がっちゃうw
私もドナちゃんチームに行きたいと思いつつ・・・
いつもグーチームかミニーチームに行ってしまいます(笑)
今度はドナちゃんチームで・・・!ぐわぁっ★*←
【 2008/12/30 】 編集
だふさん、
私もシーへ行く回数の方が多かったですヨ♪
特に春、秋のイベントなんて
シーばっかだったしね。(^^)

31日はインされるんですね!
私もちょこっとだけですが
パークをお散歩してきます♪
【 2008/12/30 】 編集
2008年も残り僅かとなりましたね(^^)
時が過ぎるのが本当に速いです。

だふさんと同じく、
私もパーク三昧だったな~って思います(笑)

少し早いですが、
今年はありがとうございました!
2009年もどうぞ宜しくお願いします☆

それでは、よいお年をお迎えください♪
【 2008/12/31 】 編集
すっかりご無沙汰しております。
時々お邪魔していたんですけど、いつもコメント残せなくて申し訳ないです。

新しいブログもかわいいですね!
トップの画像もすごいし、さらにグレードアップしてる感じ♪
旧ブログに引き続き、こちらもリンクさせて頂きました。

なかなかパークに行けないので、いつもかわいいお写真に癒されてるんですよ~!
これからも更新楽しみにしてますね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
【 2008/12/31 】 編集
e-418りおさんへ
今日で2008年も終わりですね~。
本当に1年って早いです。
ついこの間新年を迎えたばっかりだったのに!!ww

今年はシーにたくさん行けて本当に充実した1年でした☆
25周年のランドよりシーのほうがかなり充実した内容だった気もするのですが・・・^^;

ミニーちゃん、グーさんチームもなかなかいい手拍子ですよね♪
グーさんの「ホイ、ホイ♪」がおもしろくって(>▽<)
私も今度こそドナちゃんチームになりたいと思います!
【 2008/12/31 】 編集
e-418ぴょんさんへ
年パスでシーに行けることになって、今まで行けなかった分すごく行きました♪
そうですね~。
私も春と秋でしょうか?
プリマとテーブルは欠かせないイベントでしたから☆
冬もWFPグリとかあったのでやっぱりシーの方がたくさん行きました^^;

今日行きましたよ~(^0^)
なかなかの空き具合でしたね。
グリなんかはガードが結構薄かったり!
あと、ランドはわかりませんが、シーは15分のアトラクが目立ちましたよ☆
【 2008/12/31 】 編集
e-418ひなたんさんへ
2008年も今日で終わりですね!
あと何時間かしたら.09年になるんですね~(^0^)

パーク三昧三昧でしたね^^;
空いてる日さえあれば行ってたような気がします。
でも今年もたくさん行けて良かったです♪

こちらこそ今年はお世話になりました☆
ひなたんさんもよいお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
【 2008/12/31 】 編集
e-418みやさんへ
ご無沙汰ですー(>▽<)
コメントしてくれて本当に本当に嬉しかったです!
私もみやさんのブログにちょくちょく遊びに行ってます☆
みやさんのお写真にもすごく癒されてますよe-420

私も勝手ながら引き続きリンクさせていただきました!
リンクありがとうございます♪

来年もみやさんにとって素敵な一年になりますように☆
そしてみやさんご家族が幸せな日々を送れますように・・・
来年もよろしくお願いします!

p.s みやさんのお子さんがすっごく見たいです♪
きっとすごく可愛いんでしょうね~e-265
【 2008/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



