071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17日 SEAレポ(・∀・)ナリ

ただいまー我が家★
2日間のインパ満喫してきたぜい(`・ω・)v
(途中泣いてたけどね;;)
とりあえず文字と多少写真付きレポします~

まずはSEA!

<CONTINUE>クリックしてちょ♪
(画像はクリックで大きくなるよ(^0^)b)

【8月17日 SEA(3ヶ月ぶり・・・)】

01:クルサー1回目@リド
CIMG1124_convert_20090819235910.jpg
前から3列目ぐらいかなぁ?
とにかく“ずぶ濡れ”ってのはわかってたけど、あそこまでとは・・・
恐れ入りました( ̄△ ̄;)ひぇー
あとね、ダンスが覚えらんない・・・

02:マーチ1回目
CIMG1041_convert_20090819235900.jpg
もうね、場所とかわからないから普通にDSS前で観賞★
ミニーちゃんがめっちゃくちゃ可愛かったです(´∀`*)
写真公開すんの楽しみww
上の写真のドナちゃん’s ヨットも気に入ってしまったww

03:クルサー2回目

ロミオ付近で写真撮るために観賞してたけど、どこまでも水はかかるのね。
石壁に当たって跳ね返ってきたよ・・・
でも大好きなクルサーミッキーを間近に見れてウレシスギた♪

04:BBBのハズだけど、この日も「ショータイムフレンズ」

もんのすごーいBBB観たかっただけあって、ちょいとショックでした。。
でもミシカのダンサーさんたちで、元オーバーの大好きな女ダンさんがいて(・艸<)
グリの時、手振ったけど気付いてくれたかしら?

あっ、で内容はというとー
BIG8とクラリス、マリーちゃんが出てきて、「僕たちが好きなのはこんなショー!」と紹介。
ドナちゃんの1人ダンスにウハウハでしたww
最後の金コスはなかなか素敵だったなぁ★
(ドナちゃんはワンマンかと思っちゃった^^;)

終わってマイミクさんに久々会えて、お話出来て良かったです。

05:マーチ2回目
そのマイミクさんと観賞して、お別れ。
今度はDSSの中央付近で観たので、もっとミニーちゃんが間近に観れて良かった!

06:クルサー3回目
今度はザンビで観賞(≧皿≦)ノ
またおもいっきし濡れちゃったww

07:シンドバッド乗って~

やっぱシーはこれに限る!
気持ちが落ち着くんだよね(-・-*)ほぉ

08:ボンファイアー1回目
CIMG1314_convert_20090819235920.jpg
中央?3列目ぐらいで観ました。
去年観たときはシス調で炎が出なかったから、今回見れて良かったわ(^^)
ミッキーほんっとかっこいい+。

09:またシンドバッド~(笑)

私は1番前で、後ろの母子が
子:「アレってたしか・・・チャンドゥ?だよね。」
母:「うん、たしかそんな感じ。・・・・・・・ギャランドゥ(笑)」

おいおい“ギャランドゥ”ってー
と独りツッコミしてました(心の中でね)ww

10:ボンファイアー2回目
写真撮るつもりなかったので、ミッキー方面のお見せ前のゴミ箱後ろで観賞←
そしたらお母さんと小さい子とおばあちゃん2人がやってきて、ゴミ箱の上にその子を乗せて見てたんで、私もその子と遊びながら見てましたww

「あっホラホラ!ミッキーとミニーちゃん来たよー♪」とか。

帰りにおばあちゃんの1人が
「ホラッ、おねえちゃんにバイバ~イってタッチしなさい。」
って言ってたので、手を出したんですけど、ぼ~ってしちゃってたのでタッチは出来ませんでしたr(^^;)

炎が出た時の驚いた顔とか、もうすんごい可愛かったなぁー♡

11:ブラヴィ
CIMG9859_convert_20090819235949.jpg
着いたら始まっちゃってたので(時間帯が悪い!)途中から・・・
やっぱり最高!感動!
帰りながら「Swept Away」を口ずさんでましたよ(ノ∀≦;)


シーはグリもいっぱい出来て良かったです♪
アラビには会えなかったけどね・・・
【 2009/08/20 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


