0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18日 ランドレポ(・∀・)だよ

ランドの方です~

まった長いのでご了承をr(^^;)
頑張って読んであげてね。。
【8月18日 LAND(4ヶ月ぶり・・・)】

01:リズムサイズ
CIMG1580_convert_20090819235929.jpg
城外観賞~
元気をくれるショーだなぁって今年も実感(^0^)v
私はすごい好きなんだけど、みんなそうでもないのかな?


02:ヒート1回目は~スティッチ・・・

CIMG1796_convert_20090819235939.jpg
キタょ今年も~って思いながら、カメラはバッグに^^;
朝からずぶ濡れ。
これぞ2列目中央の醍醐味★

配管工グーさん、お久しぶり(・∀・)ノ

03:ヒート2回目は~ドナちゃん\(♡∀♡)ノ

もうね、言うことなしー
お尻フリフリ間近で見れて朝からドッキドキでした♪

04:ヒート3回目は~SUMMER GIRLキタよ(>∀<)キタ、キター

うわさの娘ではなかったけど、指差し3回もらっちゃった~
キュンキュンは無かったけど、お姫様ポーズとかいろいろ撮れて嬉しい!

05:ヒート4回目は~そう!我らが“Soak it out!”

かっこいいの一言でおさまっちゃう!
足上げもすごいし、撫で上げに、指差し、ラップまで!
うん、とにかくかっこよかった♪

終わった後寒い~

06:ミクロアドベンチャー

相当おひさ(^∀^)
ワンコ可愛いww

07:笑いってクール1回目@A-3-11

結局ビデオだけ撮ってたんだけど、まーったく濡れなかったw
風上だったから全部右に流れちゃって^^;
でもビデオ濡れる心配が無くて良かったし、寒かったし。

ミッキー指差し、ミニーちゃん投げチュウもらっちゃった♡

08:イッツアスモールワールド

結局私はこういうのが好きなのよ^^;
最後の白い世界って、メアリーブレアがデザインしたんだって!
1番好きなシーンかな~

09:Eパレ

いい場所み~つけた!
今度からあそこで見よう!
ドナちゃんとデイジー、いっぱい手振ってくれてありがたいww


10:笑いってクール2回目@城外


今度は写真を撮って。
わりと撮れたからビックリ!

11:夜のジャングルクルーズ~

夜の方が好きだな♪
雨の森とか、滝とか、カバとか好きw

12:リバー鉄道最終便!

なんて初めてかも!?
これは昼も夜も大好きです(´∀`*)
終わったら普通に閉園時間すぎてたよw
アナウンス流れるんだね~


グリこそ出来なかったけれど、抽選も当たったし、ヒートも見れたしで満足でした♪
【 2009/08/20 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


