071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行の最先端

最近流行してるもの・・・
そ・れ・は~「新型インフルエンザ★」・・・・・・・・・・・

ついに我が家でも発生して、父と妹がかかりましたr(^^;)
私はもんのすごーく元気なんですがなんででしょうね?
かかるとしたら微妙に風邪ひいてた私が1番っぽいのにね。

父が言うには「お前が持ってきたんだろー」って。
イヤ、でも私は微熱で済みましたから。
咳だってもうしてませんよ。

だからアレですね。
今言いたいことは「学校閉鎖」になってくれ( ̄▽ ̄;)
わざわざ始業式行って、体育館で集団感染なんてイヤだよ、私は。

ってことで今日もヒート貼ります、ついにミニーちゃんです(>▽<)
CIMG1805_convert_20090826002546.jpg

またまたブレたけど、気にしないでね?
そんでセクシーな登場から一遍↓↓
CIMG1806_convert_20090826002559.jpg

キュートなポーズも決めます(^0^)
足上げ可愛いなぁ~


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/26 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


