071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショースケジュール

CIMG3356_convert_20090826004553.jpg
シーのハロウィン期間、ショースケジュールが出てました(・ω・)ノ

「ミステリアスマスカレード」
メインショーですが、12:25、16:50、18:25、20:00 と4回公演。
ショーを観賞するためには抽選をする必要があるのですが、抽選会場は未定。

何時に行けば1番当たるのかわからないよね・・・?

「マウスカレードダンス」
ミッキーたちがグリに来るショーです。
場所がピアッツァ(ミッキー広場)だからミラコから見れるな(>艸<)うしし♪

時間は10:30、16:20と何気に2回公演。
しかも2回もやるんだぁ~★
CIMG1073_convert_20090826004543.jpg

ちなみにランドはと言うと、

「ディズニーハロウィンパレード“リ・ヴィランズ”」
去年のレッツゴーヴィランズの再演。
DFで確認したところ、マレ様→アースラになり、クイーン・オブ・ハートのフロートが加わります。
メインキャラもフロートが増えたことで場所が変更。
場所はDFで確認してくださいね♪(←忘れちゃったのよ^^;)

そして時間は11:45、15:30

「バンザイ・ヴィランズ」
昼の夜ver.
時間は18:20、20:50 と今年は2回公演!

去年大変だったなぁ・・・

って具合でした。

シー行けるかわからないけど、なるべくだったら行きたいな。
抽選当たりやすいのか、ランドと同じぐらいなのか気になりますが、
まずはキャラのコスが気になります。

DFで確認したらドナもマスク着けてるんだけど、顔全体にかかってるみたいなのよね^^;


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/26 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
スウィーツ姫♪
いつ見ても可愛いわ~~(*´∀`*)
またいつかこのコス着た子達に会いたいわ。。
もったいなすぎる!!
食フェアも楽しかったのに~~

ドナちゃんのマスク、スゴイね♪
【 2009/08/28 】 編集
そうですよね~(><)
すっごい人気だったし、いつか(オーバーの後とかw)出しても良さそうな気も・・・??

ね!ねっ!
ドナちゃんの顔がほっとんど見られないですよね~(笑)

デイジーもすっごく気になるわ(*´∀`*)
【 2009/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


