071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Daisy Kids★&今日の夢

夏休み終わりまであと3日か・・・
今朝は、学校の始まりが近いせいか遅刻する夢を2回も見たの( ̄▽ ̄;)~

それがいろんな罠・・・じゃないけど行くまでにたくさんのトラブルがあって、遅刻するって夢でw

起きたのがすでに8時半だったり、
お弁当がすっごく大きくてカバンに入りきらなかったり、
マンションの駐輪場にたくさん自転車があってなかなか自分のが見つからないとか(笑)

最終的に漕ぎ始めたはいいけど、足に力が入らなくてなかなか進めない・・・っていうネr(^^;)

あー本当に疲れましたよ・・・
しかも2回も同じもの見たから、余計グッタリでした。。

あはははハ~↓↓

ってことで今日は「Daisy★Kids」
CIMG1591_convert_20090828160552.jpg

CIMG14511_convert_20090828160603.jpg

CIMG1541_convert_20090828160542.jpg

すっごくセクシーよね(*´∀`*)ノ
もうデイジーちゃん好きにはたまらなかったんじゃないかな?
だふ的にはお尻が見えてるところにグッときましたww
ドナちゃんとおそろ~♪

よく見るとスカート部分は2重構造!

グーパパもデイジーのセクシーさに「恐れ入りました。」って感じでしょうかw


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/28 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


