071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!ハロウィン!

つ・い・に!TDRのハロウィン情報正式UPですUP

ミッキーディズニーランド ハロウィン
TOPページからキャラ大集合!
ミニーちゃんあんまり変わらないなぁって思ってたけど、去年よりグレードアップしてて可愛いな♪
CIMG0010_convert_20090829124108.jpg
「長いから続き行くわよ~」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
ミニーちゃんは帽子の形がnice!
よく見るとイメージ的には去年のストアのミニーちゃん(*´∀`*)かな?絵文字名を入力してください
今年はゴールドマントもプラスされてます。

今年衣装が変わったのは、ミッキー、ミニーだけでなくドナちゃんも!グーフィーも!プルも!
CIMG7483_convert_20090829123514.jpg
ドナちゃんはかな~り地味な変化だけど、何に扮したかわかんないr(^^;)
これは・・・ドン・キホーテ+アラビア的な・・・?
帽子はプルとおそろいみたいです一応ドナルド

んで、グーパパのお髭可愛いなぁ~(^0^)


再演のレッツゴーですが、ダンスシーンの曲はじみ~にチェンジ。
「ヤダ」「ムリ」「ダメ」は健在(笑)

ダンスムービーは>>コチラ<<で見れますよ★

TVCMも見れるんですが、今年は今までのハロウィン大集合!みたいになってます。
執事ドナちゃんがまた見れて嬉しいな♪


ミッキーディズニーシー ハロウィン
気になっていた抽選場所はリドの近くにある「ビリエッテリーア」というところらしいです。
CIMG0351_convert_20090829123439.jpg
「当たるといいじょ♪」

アメフロはアメリカンスタイルのハロウィンデコ。
海外パークに行った気持ちになれるかな~(>▽<)?
アメリカ好きな私にはすごいいいですw

そして読み進めていくと、DSSでスティッチのグリがあるとか( ̄□ ̄;)
うーん、出ましたかエイリアン。。


おもしろかったのが、ハロウィンバージョンのドリームキーが発売されること(笑)
どんだけKey引きずるんですか?ww
CIMG0449_convert_20090829123449.jpg
本当に欲しいーって思うのはクリスタルロケット
もんのすごーく可愛いの!
本当に欲しいの!
デイジー並みに可愛いww←

意外に1000円っていう安価だし、買っちゃおうと思います。

あとこっちもCM見れるんですけど、曲がめちゃくちゃ可愛いですハート
CMは>>コチラ<<から。

ってことですごく楽しみなことが多いディズニーシーの初ハロウィン。
暇を見つけて空いてそうな時に行こうと思います。


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/29 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


