0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベ最終日。。

CIMG2252_convert_20090831145339.jpg
「うわーやっちゃったよ~汗

口元が笑ってますよ、ミッキーr(^^;)

結局最終日は雨なのね。
って言っても大量の雨+暴風ですからね~
恐れ入ります。。

今年の夏イベはいろいろありましたが、1回インできただけでもすっごく満足です音符
というのも、またヒート見れたし、クルサーもいっぱい濡れられたし。
笑いってクールも当たっちゃいましたから、文句のつけようがないです(^0^)
CIMG2082_convert_20090831151044.jpg
「ってことで続きへGO!GO!」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

でもやっぱり1番楽しかったのはヒートかな?
CIMG1860_convert_20090831150303.jpg
ミニーちゃんのプリンセスポーズリボン
めっちゃくちゃ可愛いのでお気に入りの1枚なんです(>▽<)ノ
CIMG1628_convert_20090831150253.jpg
今年のドナちゃんは去年よりパワーアップ絵文字名を入力してください??
なんかダンス中の反りが半端じゃなかったのよ(笑)

今度載せます(・ω・ノ)ノ
CIMG2072_convert_20090831150313.jpg
グーパパはクシャミばっかりの1年だったねww
でもまた、来年もめげずにパルプの修理頑張ってーー!!


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/31 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


