fc2ブログ

まだまだ夏です。

2009年09月02日
夏イベント 0
もう2日になってしまいましたガーン
昼寝しまくりで、また寝れなくて、プラス体操着のゼッケンが無いという・・・
無いと困るので、更新したらまた捜索再開しますが(>□<)汗
どこ行っちゃったのよ!もう!

そういえば念願通り、始業式は放送のみでしたよ~☆
地震を想定した防災訓練も放送だけで、机の下に潜っただけでした♪
毎年これでいいのになぁ~w

で、係り決めは順調に交通委員に決定。
席替えしたら廊下側の後ろで、わりと周りの人も良くて(´∀`*)
2学期も楽しく過ごせそうです。
CIMG1306_convert_20090902015234.jpg
『まだまだ夏は終わらないよ!』
CIMG1302_convert_20090902015117.jpg

CIMG1303_convert_20090902015212.jpg

CIMG1304_convert_20090902015223.jpg

この一周コースのクルサーは危なかったです。
ケープの裏で見てたんですけど、意外とまき散らされてww

「ギャー」って逃げてたら、「ヤバッ!ミッキー来た!」ってなって、急いでミッキー撮ったんですよr(^^;)

さて、ゼッケン探すかな・・・?


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

だふ
この記事を書いた人: だふ
●社会人
●ミニーちゃんとドナちゃん
●美女と野獣
●2パーク年間パスポート

●カメラ
Canon kiss x9i

TAMRON 10-24mm
TAMRON 18-55mm
Canon 55-250mm
Canon 24mm

●Twitter:@dafu23
●instagram:@dafu0523



※お約束※

写真は大切な思い出の品です。
無断転載・二次加工は止めてください。

コメント0件

コメントはまだありません