091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシンのスゴさ

結局3時までゼッケン探してましたけど、全然見つからなかったので、新しいの取り出しました。
マジックテープを付けなきゃいけなかったんですけど、手縫いって面倒じゃないですか顔
だからミシンを中1ぶりに使ってみました♪

もう、ミシンのすごさにただ感動でした(笑)
絶対手縫いだったら9時までかかってただろうな~

本当に早いので、これからダッフィーとドナのコス作る時はミシン使おうと思います♪
え?今まで使ってなかったのかって?

そうです。全部手縫いだったんですよーうさぎ
自分頑張ってたなーってつくづく思いますw
CIMG0906_convert_20090902215158.jpg
『まずはドナルドにもBBBコスを作るわよ~リボン

シーのハロウィン、親友と行けるのですごく楽しみなんです~
とにかくBBBは見ようってw

>>Continue・・・はデイジー大放出薔薇
CIMG0861_convert_20090902215125.jpg

CIMG0862_convert_20090902215136.jpg

CIMG0618_convert_20090902220423.jpg

CIMG0395_convert_20090902220409.jpg

デイジーの衣装って作りたいけど難しい(>□<)~


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
テーブルデイジーーー☆
可愛いすぎるww

今年のシーのハロウィンコスも作りたいけど
テーブルが作りたかったーーー。←無理( ;∀;)
ミニーちゃんとデイジーコス、完璧に作ってた人見たけど、凄かった!!

手縫いで作ってたの、ほんと関心するわ~~
で、BBBコス作るの??
【 2009/09/03 】 編集
うーん(>□<;)
でも頑張れば出来るような気も・・・
去年子供にデイジーの衣装着せてる人いましたよ~♪
なかなかの出来でした★

出来ればw
ダッフィーに前作ったから、それを参考に(^0^)b
【 2009/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


