091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8th おめでとう!東京ディズニーシー!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20090904185339
今日はディズニーシーの開園8周年目です星
いやー早いですね、まったく。
この前5周年かと思えば、もう3年も経ってるなんて!

思えばミシカ、オーバー、BBBなんかはもう3年もやってるのか(゜Д゜*ノ)ノ
あと2年、頑張って続いてほしいなぁーなんて思っちゃうんですけどw
とくにB・B・B!!

ま、とにかくあと2年後を楽しみにしましょう音符

ってことでプレート作りましたがお持ち帰りOKですので~
って誰も持って帰らないか(笑)
CIMG3882_convert_20090904190722.jpg
ミッキー:『じゃあミニー、蔵出し行ってみようか♪』
ミニー:『そうね、ミッキー。続きを読みに行きましょう!』

ってことでドリカン、ミキミニ大放出顔
CIMG2008_convert_20090904190626.jpg

CIMG2040_convert_20090904190637.jpg

CIMG2067_convert_20090904190648.jpg

CIMG2112_convert_20090904190659.jpg
↑コレ可愛いでしょ?
CIMG2122_convert_20090904190711.jpg

ピンクコス本当に大好きでした(*´∀`*)
みんな似合いすぎなんだものー

ドリカンコスは今年のファンパでも使われてたみたいですね!
いつか何かでもう1度生を見たいな(^0^)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/04 】 プレート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


