091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンver.にする?

こんばんは(。・ω・。)v星
新学期が始まってちょっとしか経ってないのに、イキナリ英単語+イディオムテスト~
なので土日は更新できませんでしたかお

そして、ついに我が校でも1クラス学級閉鎖が出ました・・・
中1なんだけどね、可愛そう(ノ□<;)汗
私のクラスは41人なので、1割(5人くらい)が休んだら閉鎖だそうでーす。
(普通の日休みになったらインしようww)

ってことで、インのためにお仲間Bellaちゃんと布屋さんに行ったのですよ絵文字名を入力してください
Bellaちゃんはオリジナル衣装作るらしいけど、私はそんな自信はないので普通ですr(^^;)
と言っても、ハロパレのミッキーつくろかなァって思ってます。
DSC09882_convert_20090907223331.jpg
『続き“ですゾォ~♪”』
DSC09892_convert_20090907223342.jpg

DSC09898_convert_20090907223352.jpg

DSC09911_convert_20090907223405.jpg

今のところ赤か紺色でマスカレードっぽく作ろうか悩んでます。
とりあえずマスクは作りたい♪
デザインは明日学校で考えようww


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/07 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)
にゃんとっ!インフル学級閉鎖ですか!!!
怖いですねぇ・・・><。
だふサンも気をつけてくださいね!!
でもって、コス作りも頑張ってくださーい!
出来上がったコス写真、楽しみにしてますよん♪
【 2009/09/08 】 編集
身近なところで学級閉鎖があるとは・・
明日は我が身、かもしれません。
だふさんもくれぐれも気を付けて下さいね。

お、今年はこの衣装を制作するの?
仕上がったら是非、ご紹介して下さいね。(^^)
【 2009/09/08 】 編集
えーっ!インフル学級閉鎖出たんだぁ?
わたしのまわりじゃ感染者ゼロだから、いまいち実感がわかないんだけど、やっぱり流行ってるんだねぇ (・ω・`)
だふさんも、気をつけて!!

コス作るの?
ロッキンのミッキー、かっこよかったよね (≧▽≦)
できあがったら、ブログにアップしてちょー♪
【 2009/09/09 】 編集
インフル怖いですよね~
うちでも妹と父が発症しました^^;
でも私は元気なんですよ~(笑)

コスはあんまり期待しないで下さいr(^^;)
オリジナルなのでどこまでディズニーっぽくハロウィンっぽく出来るか微妙ですけど・・・
【 2009/09/14 】 編集
なんとなく大丈夫な気がしますww
家で父と妹がかかりましたが、母と私は元気一杯でした(笑)
体育の先生は受験までにかかっておけー
って言ってましたが^^;ww

これにしようかと思ったんですけど、結局オリジナルになりました★
でも形は男爵様のパクリです♪
【 2009/09/14 】 編集
やっぱり若い人ほどかかりやすいのでしょうか?
高校生は全然大丈夫みたいなんですけどね~
私のクラスも今のところ0人です★

結局これがモチーフのオリジナルコスになりました♪
ハロウィンっぽくマスカレードっぽく出来たらいいなぁって思ってますけど・・・
ま、あんまり期待しないで下さいww
【 2009/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


