0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミステリアース★

こんばんは(^0^)ノ
ダッフィーのお洋服作りはちゃくちゃくと進んでおりますonpu
でもね、結局テーマは「男爵ミッキー」になりましたw
布屋さんに行ったら、ものすごーく素敵な布があったので、男爵なんだけど色違い?的な感じに^^;
でもかなり本格的にハロウィンコスっぽくなりました顔

あ、下手なのであまり期待しないでくださーい(笑)

それより、ついに始まっちゃいましたね~ハロウィンジャック
今、「ミステリアスマスカレード」の曲聴いてるんですけど、デイジー最高すぎるのハート
てか全体的にこれは神がかってますね~
なんと衣装替えあるみたいですね。
CIMG2148_convert_20090911223643.jpg
『今年もわたしの衣装は完璧ね!』

本当ですよー
緑の素敵なコスなんですけどね、かなりいい感じ2つ星

続きはミニーちゃんとミッキー★
CIMG0089_convert_20090911223600.jpg

CIMG0093_convert_20090911223610.jpg

CIMG0137_convert_20090911223621.jpg

CIMG0139_convert_20090911223632.jpg

そろそろ曲も終わりに近づいてきたみたい・・・
ミッキーの「ハハッ」がかなり強調されてるなー(笑)

さてと、くもの巣作らなきゃー汗


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/11 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
衣装作りがんばろう☆
【 2009/09/12 】 編集
ダッフィーの衣装作り頑張ってください!!
ミキミニ、姐さん可愛いです~♪
今年も姐さんは同じ衣装なんですよね~(*^-^*)
我が家はランドに行く確率が高くなってきてるので、この衣装の姐さんみるのは楽しみです(≧∀≦)
【 2009/09/13 】 編集
26日楽しみi-80
【 2009/09/23 】 編集
デイジーの衣装同じでちょっと残念ですよね?
でもシーが可愛いからいっかー的な(笑)
もう見れましたか?
今年のダンスが最高なので楽しんでくださいね(^^)
【 2009/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


