071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスラスラスラーww

こんばんは月と猫
ダッフィーのコス作りもいよいよ終盤になってきました。
残りはベストとズボンと刺繍だけ~
ですがこれがなかなか大変でr(^^;)

でも歴代ハロウィンの曲を聴きながらやってるので楽しいです音符

今も今年のリ・ヴィランズ聴いてます。
てか今年は今年で曲がかっこいいーーーーんだ・け・ど、
「アスラスラスラスラスラーー8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†」が頭にこびりついて離れない(笑)
CIMG3028_convert_20090914223236.jpg
『今年の敵はアースラさ★』

アースラなかなかいい動きしてますよねw

ってことで続きはミニーちゃんとドナちゃんリボン
CIMG1937_convert_20090914222659.jpg

CIMG2557_convert_20090914223226.jpg

CIMG1952_convert_20090914222709.jpg

CIMG1953_convert_20090914222947.jpg

「come on everyone enjoy the party♪」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/14 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


