071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク

こんにちは顔
土・日に行われた高校最後の文化祭は無事に終わりました。
結局団子(なぜか白玉)は売れ残ってしまったけど、みんなのいい思い出にはなったよね?
来年は大学の学園祭に招待することになるんだー。
なんか不思議です・・・

で、シルバーウィーク突入で(今日で終わるけど)昨日は上野動物園に行きましたパンダ
やっぱりここは大好きなスポットだなぁと思います。
新しい施設にがあったりして楽しかったです♪

一部写真公開カメラ(クリックで拡大できるよ)
CIMG2464_convert_20090923164106.jpg  CIMG2465_convert_20090923164118.jpg
>>ハシビロコウ
有名になる前から我が家では目を付けてましたww
以前はフラミンゴと一緒だったけど、有名になったおかげで専用の部屋を用意されてましたキラキラ・赤2
頭のパシャ毛が可愛いでしょ~ダブルハート

CIMG2487_convert_20090923164129.jpg  CIMG2494_convert_20090923164139.jpg
>>(左)オオワシ、(右)カピバラ
オオワシは以前怪我してて、元気にはなったけど飛べなくなってしまったらしいです。
カピバラはのほほ~ん(´∀`)

CIMG2515_convert_20090923164151.jpg  CIMG2534_convert_20090923164204.jpg
>>(左)ツキノワグマ、(右)オウサマペンギン
ツキノワグマはものすごーくサービス精神旺盛でいっぱい近づいてきてくれました。
オウサマペンギンはうちにぬいぐるみがあるので好きですハート


それで今日でシルバーウィーク(誰が名付けたの・・・?)終わりですが皆さんはどうでしたか?
今日はかかってなかったみたいですけど、2日間陸海は入場制限かかったそうですね(>□<)
行かなくて良かった・・・ってほとほと思います^^;w

で、26日に私たちは行ってきます顔
文化祭の振り替え休日なんですけどね~平日にしてよ!っていうw

とにかくあと3日☆


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/23 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
なんか違う学校になるの変な感じだよね…
違うクラスにすらなったことないのに


いよいよ明日だね
【 2009/09/25 】 編集
そういえばそうなんだよね~
6年間一緒ってスゴイe-266

昨日はありがとうe-415
やっぱりloveちゃんとのインが1番楽しいよe-312
【 2009/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


