0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日(>▽<)♪キャッ

ヤバーい、ヤバヤバ顔
もう明日ですよ、明日♪
あー1ヶ月ぶり・・・って受験生のわりにインしてるよね(笑)??
( ̄▽ ̄;)アハハ~

明日はとにかく早くに行こうと思います。
いつだかは6時半でチケットブースまで並んでたとか言われちゃってなんか叫ぶ
あーもうコリャ電車で行っても前取れないな・・・って思ったので、夜中に行こうと思いますww
何って行く手段がないから自転車でねwwさとと-ママチャリ

もう3時ぐらいに行っちゃおうかなぁ。

ま、現地報告いっぱいしますよ(^□^)v

ってことで抽選当たれーーーーーー!!!!!!←
CIMG7452_convert_20090925190701.jpg
『続きは魔女大放出よ!』
CIMG7376_convert_20090925190646.jpg

CIMG7551_convert_20090925190718.jpg
私が去年ずーっと言ってた「wishポーズ」w
CIMG7577_convert_20090925190739.jpg

CIMG7861_convert_20090925190750.jpg

ってことでダッフィーと親友と共にいっぱい遊んできます☆


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/25 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


