071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

元旦からお天気が良くていいですね♪
風は冷たいですが、陽射しの中にいるとポカポカ(*´∀`)=3
あったかくて眠気が襲ってきます。

そんな中、2009年1回目のインは明日行ってきます♪
去年は撮れなかったニューイヤーズグリーティングのドナちゃんと、
シーの方の写真を撮るのが目的です☆

そしてミニオを久しぶりに最前列で見たいので朝から待てたら待ちますO(^皿^)O

あ、それに忘れちゃいけないのがエントグリですね。
コスチュームに飾りがちょこっと着いてるので見忘れにご注意!

トゥーングリも何かしら飾りが着いてたらいいのに。。
エントだけなんてもったいないわー。
CIMG8989.jpg
このポーズやってもらえて本当に嬉しいです(>▽<)
ちょっと前のめりになってくれてるのがポイント
CIMG8990.jpg
もうーーーー
このポーズは殺人行為ものでしょー(≧∀≦)
CIMG9001.jpg
お帰りの際のチュウ(//∀//)照
新年からアツアツね!

最近デイジーの株も急上昇中↑↑
何故って最近いっぱい会うし、優しくされたから。
単純細胞の私ですvv


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/02 】 グリ | TB(0) | CM(6)
いーなー、目の前で熱々!
デイジーに優しくされたの?!
うー、焼けちゃいマスっ!v-10
【 2009/01/02 】 編集
デジ嬢ゎ…
神だようん。

ダンサーサン追っかけてても、やっぱりデジ嬢見るのを優先する私がいるもの
K田サン<デジ嬢
的な

明日楽しんできてね
【 2009/01/03 】 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日も寒いですがいっぱい楽しんできてくださいね!
【 2009/01/03 】 編集
e-418ぴょんさんへ
本当に最近デイジーに優しくされっぱなしなんですよ~(>▽<)
前から好きでしたがもーっと好きになりました♪

この熱々チュウが見れて嬉しいです☆
【 2009/01/04 】 編集
e-418loveちゃんへ
デイジー本当に好き→大好き!になりましたよ♪
でもデイジー<ドナちゃんだからね(^0^)v

K田さん昨日見たよ~!!
なかなかの人でしたね☆
かっこいいって言うのわかるよ(*ゝω・)b
【 2009/01/04 】 編集
e-418なおなおさんへ
こちらこそよろしくお願いします!

昨日は充実した1日でした♪
ショーもいっぱい見れて、グリも出来て良かったです(>□・)b
【 2009/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



