071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26日SEAインレポ

こんにちは(^□^)ノ
一昨日は晴れてすごくいい天気の中、ハロウィンを楽しむことが出来て本当に良かったです♪

一緒に行ってくれた親友兼イン友のloveちゃん、本当にありがとう!
すごく楽しかったよ~~ハート

ってことで今年最後のインレポ、皆さんじっくり読んでくださいね←
長いからって途中で諦めないでね(笑)

つづきマウス
CIMG3436_convert_20090928182711.jpg
↑帰り道。。
キャッスル
夜中の3時に自転車漕いで行きました(笑)
もうだ~れもいなくて、タクシーとかトラックしか走ってなくてw
寝不足でもあったからハイテンションUP

舞浜大橋渡るときにランドホテルが見えてきて、記念に写メ撮ってみたり←

着いたらもう2列も人がいて、しかも皆さんご就寝中zzz
レジャーシート+毛布で完全寝る体勢w

絶対年パスの人だと思ったのに、私の前2組は1デーさんでした(゜□゜;)

明け方のシーは綺麗だったなァキラキラ
CIMG2548_convert_20090928182702.jpg

キャッスル
結局立ち見は取れず(ミラコ組には勝てん・・・)座り見で。
でも写真も可愛いのいっぱい撮れたし、ミニーちゃんが真正面に来てくれるところで良かったハート

キャッスル
マウスカレード2回目も座り見。(でも1回目より多少前w)
お尻痛くて大変だった^^;ww

キャッスル
BBB2回目@2階席で。
そりゃ20分前に行ったら1階はムリよね?

でもnewお気に入りさんが残留してて、しかも初ポーター見れて良かった(>▽<)
シンガーさんは4人とも新しい人だったけど、アレンジが良くて最高でした顔

ミッキーがとにかくハイテンション男だった!(私と同じ?)
ドラムテクも凄くて、タップ&ターンは決めてました☆
CIMG3409_convert_20090928184633.jpg
キャッスル
で、もう1回BBB3回目を見て。
今度は1階席に通されました。

Bシフになったから大体全員変わったけど、これで今期全員見れた気がする・・・?w
シンガーさん1人残留で、もう1人は新しい人でちょっとある人に似てたりw

で、ミッキーがchikaさんが言ってた「ピストルミッキー」でした!(やっと見れた!)
Wピストルバキューンって銃(リボルバー)SW 60
しかも最後のチュウはミニーちゃんにかぶりつきみたいな・・・←

キャッスル
レイジングと恒例のシンドバッド乗って♪

キャッスル
ミスマス2回目@E-5-9/10

動画見ないで行った甲斐がありました~
曲だけ知ってたけど、新鮮な気持ちで見れて。
CIMG3391_convert_20090928184623.jpg
キャッスル
ブラヴィとナイトハイハロウィンジャック
ナイトハイハロウィンはとにかくオススメです。
曲もいいし、カボチャとかマスクとかが花火になって登場しますよアップロードファイル

これにてTHE ENDです...
【 2009/09/28 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
26日ありがと
まぢ朝からありがとね

Tさんもかっこいいよ
今度からは元ワンマンのHPも応援してあげてね←

26日は…
デジ嬢好きの子供が多かった気がするのは私だけかな??(*´艸`*)
【 2009/09/28 】 編集
26日、インされてたんですね!!
私もインしてたんですよぉー!いやぁーーーん!ニアミス!
次回インが被った際は、お会いできるといいな★

BBB!!メンバーが変わってから、まだ一度も見てないんですよぉ!
シンガーさん、代わったんですねぇ・・・。
聴いてみたい。気になるぅー。
久しく見てないからミッキー愛不足だぁ・・・。
【 2009/09/29 】 編集
26日インだったんですね!!お疲れ様です(もう遅いかw)
今年最後のイン、しっかりとレポ読ませていただきました!
一文字一文字大切に読ませていただきましたとも!

BBB、メンバーかわっちゃったんですか!?
あらららら~~~。。

私はいよいよ2日インです☆
楽しんできます~♪
【 2009/09/30 】 編集
26日はありがとう♡
なんてもう遅いか(笑)
来年すごい楽しみだよー
プリマ見まくろうww
【 2009/10/18 】 編集
遅くなってすみません(><)
26日は本当に楽しめました♪
親友と久しぶりにイン出来たっていうのが本当に良かったです。
抽選も当たって文句なしでしたよ★
あとの1ヶ月はChikaさんのブログで楽しませてもらいますね♪
【 2009/10/18 】 編集
遅くなってすみません><(汗)
26日は本当に楽しかったです♪
ハロウィン行くことが出来て本当に良かったなと思います。
*♪kana♪*さんも残りの3週間楽しんでくださいね★
【 2009/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


