0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に9月終了。

こんばんは(・ω・)ノ
明日からいよいよ10月ジャック
都民の日でお休みなのでパークは混雑間違いなしですね汗

それに明日からタートル・トークがグランドオープンですきらきら
すでに9月中にスニークはやってましたが、なかなか好評みたいですよ(^□^)

残念ながら26日はスニークやってなかったらしいんですね。
来年までのお楽しみ、ということで♪

さてさて、お待たせしました~
今日から早速この前撮ってきた写真いっぱい載せていきます顔
CIMG2804_convert_20090930225655.jpg
『続きましてボクの写真だよ~!ハイ、そこの君押して、押して!』

ってことで続きます・・・アップロードファイル
CIMG2798_convert_20090930225645.jpg

CIMG2974_convert_20090930225715.jpg

CIMG2821_convert_20090930225705.jpg

写真では伝わらないかっこ良さがあった!
やっぱり生のかっこ良さには敵わないよね?

マント翻しとかダンスとか最高だった目がハート

出来ればゴンドラも観たかった(ノД<。)

ってことでマウスのミッキー写真これにて終わりです。
本当に終わりなの。
ミニーちゃんしか撮ってなかったの(笑)

こんな私をミッキーファンの方々責めないでね?←

あー何度観てもかっこいいハート

次回はミニーちゃん行っちゃおう!


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/30 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv

ミッキーのお写真かっこいいですねvv目線&腰に手当ててる写真素敵ですねvv羨ましいですvvときめきましたvv

リンクの件ありがとうございますvv是非、是非お願いしますvv私もだふさんのブログリンクさせていただいても宜しいでしょうか?お願いします。
【 2009/10/01 】 編集
ゴンドラ
見れなくてゴメンね

私もミニー&お兄さんばっかでミッキー少ない
【 2009/10/01 】 編集
こちらこそ、こんなブログで良ければ(^^)★
いっぱいディズニー語り合いましょうww

よろしくお願いします!
【 2009/10/18 】 編集
いいよー
全然気にしてないよー
ゴンドラ見るならマウス見たいww
【 2009/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


