0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪キミの姿はまぶしく~光り輝く~

ご無沙汰しています顔汗
10月に入って、何かと忙しくなりました。
と、いうのもちゃんと毎日勉強しているのですよきらきら
センターの願書もこの前ついに出して、いよいよだなぁーと気が引き締まりました。

なかなか更新できない事があると思いますが、よろしくお願いします顔

ところで最近はめっぽうマウスカレードの方が好きになってしまいました(笑)
あんなに楽しいものはない顔!!
CIMG2616_convert_20091005170640.jpg
「ドナルドのポーズよハート

お待たせしました~大好きなミニーちゃんでーす顔
CIMG2603_convert_20091005170603.jpg

CIMG2626_convert_20091005170714.jpg
高笑いw
CIMG2604_convert_20091005170613.jpg

モ、モ、萌えるーハート目
ランドの2007ハロパレ以上に好きかも。
だから写真もミニーちゃんばっかりなのよね~w

とにかく優雅すぎて、本当のクイーンだわクラウン

次回はドナ様行ってみよー!


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/10/05 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
こんばんは!
突然ですがバトンを回させていただきました!!
もしお時間あればよろしくです^^
【 2009/10/11 】 編集
こんにちわ


バトン回しました
よかったら、やってください
【 2009/10/12 】 編集
わかりました~
じゃああとで時間があったらやってみますね♪
【 2009/10/18 】 編集
ありがとうございます!
時間があったらあとでやってみますね★
【 2009/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


