071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It's MAGIC♪

こんばんは★
だいぶご無沙汰していますジャック
ハロウィンも残り3週間になったので、写真を蔵出しするのに焦り始めました(笑)

「このまま更新出来なくて、イベント終わったらおしまいだー」とか思いました←ww

でも今週はずーーーーーーっとテストなので更新できそうです顔きらきら
そうなのです。明後日から4日ほど、中間テスト。
しかも高校生活最後の中間テストなんですよ。

先週の木曜日も最後のバレーボールの授業。

なんか「最後」って言葉がだんだん多くなってきました。かなすぃ(=悲しい)汗
CIMG2579_convert_20091018221112.jpg
だふ:「ドナちゃん慰めてー」
ドナ:「わかったじょ、ボクの可愛さでなぐさめてあげるじょ一応ドナルド

ドナ様素敵!
でもね、このドナちゃん、「お・じゃ・ま・む・し」な子だったんですよr(^^;)
CIMG2607_convert_20091018221134.jpg
私がこうやって

「キャッ、ミッキー来た顔撮らなきゃ!」

って撮ってるじゃないですか。

それで
CIMG2604_convert_20091018221122.jpg

「キャーーーッただのハートミニーちゃんの口パク、キタキタ!」

ってハイテンションでバシバシ撮ってたら
CIMG2609_convert_20091018221144.jpg
「ボキュを撮ってくれー」

と、ドナちゃん割り込み。

「おーい、ちょっと!私はミニーちゃん撮ってたんだよー」

ミニーちゃんはいいとして、ミッキーへの浮気は許さん!だったのかしら^^;?

CIMG2596_convert_20091018223351.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/10/18 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
ドナちゃん、自分大好きすぎるね~~(〃 ̄ー ̄〃)
またそこが好きだーーー!!くちばし最高☆

テストだと更新できるって…(;´∀`)
最後の中間かぁ~
最後って色々寂しいよね、、
でも最後が終われば、始まりがあるさ~~!!
インたくさんできるってことね♪ウフフ~~~
もうちょっと頑張るのだ~!!!
【 2009/10/19 】 編集
ドナちゃん、でーんっと写りこんでるねwww
お邪魔虫するのがドナちゃんのいいとこじゃーん♪
かわゆすかわゆす (*´艸`)

なんでテスト中だと更新できるの??
普通にわからん・・・ (・▽・;)
【 2009/10/19 】 編集
そういうところが好きなんですけどねぇi-80
実はかなりナルシなんだよねw

テストだと早めに帰れるんで、昼前に更新出来るんですよー
勉強はお昼食べ終わったらでOKだしi-239i-185

あと3ヶ月ちょっと^^
【 2009/10/20 】 編集
ナルシストですもんねwドナちゃんi-80
ま、そこが可愛いんですけど(^ム^)
思いっきり嫉妬されちまいましたw

テスト期間中は1時間とかで帰れるんで、午前中に更新出来る・・・
というワケです(^_^)i-184i-184

ま、すでに昨日更新してませんが・・・(笑)
【 2009/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


