0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれドッキリ!!??

今日は妄想の一コマをお届けしちゃいます顔(笑)
CIMG3138_convert_20091020125011.jpg
デイジー:「アラ?ドナルドったらどこに行ったのかしら絵文字名を入力してください
CIMG3141_convert_20091020125022.jpg
ドナ:「グワワワ一応ドナルドデイジー気付いてないじょww」
デイジー:「もうドナルドったら怒り

CIMG3144_convert_20091020125032.jpg
ドナ:「グワッ!こんなところにいいものがあったじょ。 これでビックリさせるじょ顔

CIMG3146_convert_20091020125042.jpg
ドナ:「さぁいくじょー!」
デイジー:「アラ!!ドナルドったら!」

CIMG3149_convert_20091020125052.jpg
ドナ:「グワッッ!しまったじょ!」
デイジー:「わたしを驚かせようって思ってたのね!」

デイジーにはな~んでもお・み・と・お・しさとと-花オレンジ


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/10/21 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


