071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナルドよ、我らの守り神となれ!

(昨日TOP画をミニーちゃんに変えてみましたリボン
なかなか可愛いと思ってますw 自分的にかなりお気に入りよ\(^o^)/)

今日は東京駅まで祖母たちのお見送りに行ってきました顔アイコン名を入力してください
1週間本当に楽しかったな~
私が受験で今年の夏は行けなかったので、来てくれたんですよ星
昨日はすっごく可愛いポンチョ買ってもらいました顔
来年の冬のディズニーに来て行きたいわ!
CIMG3165_convert_20091022211313.jpg
!!!!
デイジー:「そんなことより大変よー汗

ギャー!なんか怪しい集団がァ!
CIMG3180_convert_20091022211332.jpg
ズンドコ!ズンドコ!

かっこいいダンスだけど、どこか怖いこの人達。

「ドナルドよ、我らの守り神となれ!」
CIMG3181_convert_20091022211354.jpg
!!!!
ウギャッ!ドナちゃん!

似合ってるけど顔の模様怖~い(^_^;)w

CIMG3193_convert_20091022211416.jpg
華麗なステップをしても、このおなかは引っ込まない(笑)
そこが可愛いのですが一応ドナルド

それが宿命ってヤツよね?ww
(ナオ○とか芋洗○係り○だってさァ・・・)

CIMG3245_convert_20091022211427.jpg

CIMG3250_convert_20091022211441.jpg

角ばっかり気をとられてたけど、THE☆カツラなのよ(*^_^*)ハート目

カツラ連続出演おめでとう!←


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/10/22 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


