091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイジーよ、ゴーストの女神となれ!

今日で中間テスト終わりましたチシャ猫
勉強してないわりに簡単だったなぁ・・・
なんてことは一生かかっても言えないだろうな(^_^;)

あと9月のマーク模試が帰ってきたんだけど、マーク読み取れない・・・って。
どれだけ濃く塗りつぶせばいいんでしょー顔汗
そのせいで10点も損したわ怒り

とりあえず明日のテストは頑張ろう。。

ってことで引き続きミスマスです\(^o^)/
CIMG3208_convert_20091023131349.jpg
デイジー:「女神の舞よ!」
CIMG3209_convert_20091023131402.jpg
とにかく端ポジだと女神様見えないのね顔
ダンスもセンター多いから目線来ないし、ちょっと残念。

CIMG3203_convert_20091023131339.jpg
↑夕日に照らされる女神様
後光が見えるー!ま、まぶしぃー!

ご利益ありそう(笑)

CIMG3216_convert_20091023131413.jpg

CIMG3218_convert_20091023131423.jpg
神様のようにグーフィーをも操ってしまう!
ゴーストパワーはすさまじいねw


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/10/23 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)
中間テスト、お疲れ様でした。
でも、明日もテストなんですか!
大変ですね~
がんばってくださいね。

デイジー女神様は、ライトアップした夜が
一段とステキですよね。
【 2009/10/23 】 編集
私も仕事の関係ではありますが
日々勉強頑張ってますよー!
でも物覚えが悪くなってきてるから苦労してます。
だふさん、頑張ってねー☆

見えます見えます!
デイジーから神々しい光が放たれています!!e-267
【 2009/10/23 】 編集
テストお疲れ様です(●^-^●)
10点も!?
10点って結構大きいですからね~;;

夕日に照らされる姐さん、ステキー(≧∀≦)
【 2009/10/24 】 編集
うーん、多忙なんですよぉ最近v-239
テスト、テストで精神的に疲れます(p_-)

大変だけど頑張りますね~

そうなんですか\(◎o◎)/!
それはyoutubeで確認してみなきゃv-355
実際に見てみれば良かったです・・・
【 2009/10/26 】 編集
ぴょんさんならきっと大丈夫ですよv-222
お仕事頑張ってますから、きっと神様がパワーくれますよ←
お互い頑張りましょうね~

あ、やっぱり見えますか(^o^)(笑)
デイジーが神様だったらお願いいっぱいしますv-10
【 2009/10/26 】 編集
10点ってすごく大きいですよねv-12
こういうことが本番でないといいんですけど・・・

むしろ直接見直してほしいわv-356

このデイジーに願えばなんでも叶いそうですよねv-353
【 2009/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


