071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊の長と可愛いキョンシー

こんにちは一応ドナルドハート
そろそろ台風通過するみたいですね台風
学校から帰ってくるとき、もう風雨がすごくて大変でした(^_^;)

こういう時、チャリ通って大変。

明日はこの分だとピーカンかな??アップロードファイル

で、テストもぞくぞくと帰ってきました。が!
『勉強してないとこんなになるんだ』ってぐらいヒドい汗

11月のテストが不安だよ・・・

ってことで、ささっと書いて勉強します(p_-)

今日はグーフィーグーフィーとチップチップ&デールデール
(この絵文字可愛いなぁ(^^♪)
CIMG3237_convert_20091026173418.jpg
デイジー:「私の魔法、うまくかかったかしら~?」
CIMG3234_convert_20091026173404.jpg
ちゃんとかかりました\(^o^)/
(普通かかっちゃダメなんだよね?)

めちゃくちゃかっこいい海賊の長に舵

曲も「Part Of Your World」と「Under The Sea」のアレンジ曲で、すごく大好きハート
大好きな2曲使ってくれて嬉しいー♪

CIMG3255_convert_20091026173430.jpg

第2の海草王子でっすね(笑)ワカメ

んで、グーフィーがさらに魔術をかける!とチップ&デールが

CIMG3265_convert_20091026173444.jpg

可愛いキョンシーになります(*^_^*)♪

ずーっと、ぴょんぴょん跳ねてて、これが可愛いのよねw

ダンサーさんのバク転も見る価値ありですよ顔


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/10/26 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


