0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全てのゴーストの女王となれ!

こんばんはダッフィー

いよいよ明日はメインの日ジャック
すでに仮装日は始まってますが、ますます盛り上がりそうですね~

去年も行ったけど楽しかったな顔ハート
レッツゴーの待ち時間とか皆さんの仮装を見ながら待って、時間も忘れてみましたもん。

で、来年は友達と仮装インするんです一応ドナルド
しかも2回!!

皆さん作るのに半年かかってる・・・ということなので、今すでに考えてるんですよ(笑)

今のところ候補は

①アリス×クイーン
②田舎娘プリンセス
③ドナ×デジ
④「イースターワンダーランド」の衣装
⑤映画「Alice in Wonderland」の衣装

なんかです(^o^)丿

本当に来年楽しみすぎるわ~ハート

ってことでミスマスもいよいよ終盤。

今日はミニーちゃんが危うし!
CIMG3267_convert_20091030223009.jpg
「助けてーミッキーーーー!!!!」
CIMG3269_convert_20091030223030.jpg
「ミニーーーーーーーー!!!!」
CIMG3274_convert_20091030223041.jpg
「ミニーが・・・消えた・・・汗
CIMG3283_convert_20091030223054.jpg
エジプシャンな音楽とともにミニーちゃん参上!
なんとこの子、ものすっごいドS顔
ミッキーすらも跳ね除ける!

ミッキー危うし・・・

CIMG3287_convert_20091030223106.jpg
「全てが私の思いのまま!」

でも・・・そんなミニーちゃんも好きだったり(笑)

CIMG3318_convert_20091030223130.jpg

CIMG3304_convert_20091030223118.jpg
「Only Tonight!」

そう、明日こそOnly Tonightハロウィン


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/10/30 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)
来年は仮装班ね~~
楽しみだね~~♪
探す探す~~(*´∀`*)

アリスとか多そうだから、目立つの希望です☆笑
【 2009/10/31 】 編集
探して探してー\(^o^)/
私はクイーンの方やるのです!
だからクイーンがいてダッフィーとか持ってたら私だと思ってくださいねv-324
【 2009/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


