091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Only Tonight !! Today is Halloween ☆

ジャックHappy Halloweenジャック

今日は10月31日。
いつもだったらハロウィン最終日なのよね(^_^;)

今年は3日までなんですよねー

日・火と休みなので、月曜も休みにして3連休。
なんて人も多いのでは??

まだまだ混雑は続きますね汗

ってことで今日は皆さんにハロウィングリーティングカードをプレプレゼント
CIMG3388_convert_20091031230101.jpg
字が見づらいので下に書きますと・・・

(Happy Halloween ! I will invite you to a masuquerade party tonight. Today is a most special day. So please enjoy yourself tonight. )

=(ハッピーハロウィン!今夜私はあなたをマスカレードパーティーに招待します。今日は最も特別な日。ですから思う存分楽しんでくださいね!」

と書いてます顔

お持ち帰りはご自由に☆

ってことで今日はミスマス最後です一応ドナルド
CIMG3332_convert_20091031225851.jpg
「そうか!Only Tonight!」

ミッキーによるとゴーストたちは今日この日しか出られないみたいハロウィン-おばけ白2

もしかすると、ホラ、あなたの後ろに・・・

CIMG3339_convert_20091031225904.jpg

CIMG3345_convert_20091031225915.jpg

「ハロウィンの魔法。それは夜明けとともに去っていく・・・」

うーん、これ3日まで続きます。。ww

もはや日付無視よねww

CIMG3348_convert_20091031225926.jpg
ドナとデイジーも復活!

CIMG3362_convert_20091031225940.jpg
「さぁ、お菓子バラまくわよーハート

↑こういうお祭り?あるよね?

CIMG3369_convert_20091031225951.jpg

CIMG3373_convert_20091031230007.jpg

最後までこっちを見てくれたデイジーで〆です顔

明日からマウスに戻りまーす(^o^)丿
【 2009/10/31 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


