091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の雰囲気

今日から11月ですね(*^_^*)

この時期は微妙な雰囲気だなぁっていつも思うんですけど・・・
ハロウィンが終わった寂しさとクリスマスに向けての気持ちが入り混じってるし一応ドナルド

ま、私はクリスマスの方が大好きなので、期待の方が大きいんだけどねハート

今年も本当に可愛い衣装なのよねーきらきら

もう公式UPされてますけど、ドナちゃんとミニーちゃんが可愛いハート
今年はミニーちゃんのぬいば買っちゃおうと思います(^o^)丿

でもキャンリフは今年で終わりなのよね~汗
シーのクリスマス=キャンリフっていうイメージがあったから、終わっちゃうのは悲しいな(p_-)

そういう時に限って見れない。。

「キャンドルが消える前に会いましょう」

会えないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

・・・本当にかなしぃ・・・

ってことでそろそろマウスに行きます(^_^;)
CIMG2878_convert_20091101141339.jpg
ミッキー:「今年も僕達のラブラブを見せつけよう!(笑)」

CIMG2881_convert_20091101141358.jpg
ミッキー:「ホラ!あそこに僕たちの輝かしい未来が・・・」
ミニー:「まぁ、ほんとねミッキー」

CIMG2883_convert_20091101141408.jpg
ミッキー:「あぁーミニーといつまでもこうしていたいな♪」

デレ(//ω//)

CIMG2884_convert_20091101141417.jpg
ミニー:「私もそう思うわ」

デレ(//ω//) デレ(//ω//)

CIMG2886_convert_20091101141427.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミニー:「ちょっとドナ・・・」

CIMG2887_convert_20091101141437.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミッキー:「ちょ・・・まって・・・オーーーーイ!」

CIMG2591_convert_20091101143201.jpg

ドナ:「ぼきゅだってデイジーとラブラブしたいじょー」
   「だからぼきゅの前ではラブラブ禁止だじょ!」

とことんお邪魔くんでした(*^_^*)かわゆハート


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/01 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


