091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン・ラス日

今日はハロウィンイベント最終日でしたねジャック

今年も本当に楽しかったし、可愛かったな~ハート

SEAはもっともっと行きたかったけど、今年は無念の1回。
でもいっぱいミキミニドナ見れて最高でした(*^_^*)

もう明日からクリスマスのグッズも発売だし、すでに気分はクリスマスですねクリスマスツリー

今日は大学の文化祭に行ってきたんですけど、その帰りにDFを読んできたんですよ。
ゲームワゴンやりたい!!って素で思いました(笑)
ま、うちにはすでにドナちゃんいるからいいけどね^^

ゲームワゴンに挑戦する方は頑張ってくださいね\(^o^)/

ってことで今日で最後のマウス。
〆はミニーちゃんで行きます一応ドナルド
CIMG2664_convert_20091103223643.jpg
「来年のハロウィンも楽しみにしてねハート

・・・とか言って来年もマウスだったら(笑)
CIMG2688_convert_20091103224853.jpg
ミッキーミニーのポーズハート

CIMG2989_convert_20091103224907.jpg
メガネっこハート

CIMG2997_convert_20091103224919.jpg
素敵な貴婦人きらきら

ミニーちゃんーーーやっぱり大好きーーーーーハート


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/03 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


