091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダニエルとマロンちゃんの日記

今日からクリスマスグッズ発売ですねさとと-サンタクロース
ポストカード、また売り切れになっちゃうかなぁ・・・
とにかく早く買わなきゃ(^_^;)汗

ダッフィーのクリスマスコスも可愛いんだよねハート
来年受験終わったら編み物頑張って、セーター作れるようになろう\(^o^)/

要は買いたくはないってことね(笑)

ってことで今日は9月26日に撮ったmyダッフィーのダニエルとお友達のマロンちゃん。
2人の写真載せます一応ドナルド
CIMG3081_convert_20091104171738.jpg

マスクかぶると別人だよねww
CIMG3082_convert_20091104171751.jpg

CIMG3083_convert_20091104171802.jpg
CIMG3379_convert_20091104171827.jpg

CIMG3380_convert_20091104171838.jpg

CIMG3381_convert_20091104171850.jpg

CIMG3419_convert_20091104171917.jpg

CIMG3084_convert_20091104171814.jpg
左:友達、右:私

来年はおそろいの生地でコス作るんで楽しみですハート


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/04 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
おはよーございます
ポスカ、ホントッに早くなくなっちゃいますよね...
INまで焦る!焦る!です
わぉ~ww  ダニエルくんとマロンちゃん
ちょー可愛いんですけど・・・
だふさん手作りお上手ですもんね!
裁縫される方...尊敬します♪
【 2010/09/07 】 編集
Mayuちゃんへ
ねっ!
やっぱり集める人が多いから・・・
わたしも思い出のためにコレクションしてるよ♪
だから無くなると・・・(T皿T)

ありがとう♪
友達も上手だから、わたしの下手さが明白だねw
今年はまだマシだと思うから、見てみてね~
【 2010/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


