091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年 天使さま

mixiで読んだんですけど、18日に配布?があるっていう知らせ。
あれ、キャンリフを盛り上げるための光物のグッズがもらえるらしいです・キラキラ

何かなぁ??
それでルミエールのグッズとかだったら本当に欲しい!

ミキミニの誕生日だし、シーは一段と盛り上がりそうですね顔

私も行きたいわー

ってことで今朝は2007年の天使ミニーちゃんです(^o^)丿
このパレード本当に好きでしたハート

CIMG5278_convert_20091104172021.jpg
CIMG5259_convert_20091104171955.jpg

作ろうと思っても冠が大変だよね(^_^;)

CIMG5253_convert_20091104171943.jpg

後ろ向き天使ちゃんjumee☆wing1p

CIMG5262_convert_20091104172007.jpg

CIMG5252_convert_20091104171929.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/05 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)
こんばんは~☆
配布いいよね~♪
あたしもいけるもんなら行きたいわ~(≧∀≦)

ところで、お知らせなのですが
先日ブログ名を変更しました☆
お時間のある時で構いませんので変更お願いしま~す♪
新ブログ名は『ディズニーきらりん☆にっき』デス☆
よろしくお願いします(●^o^●)
【 2009/11/07 】 編集
ミッキーとミニーの誕生日も同時に祝えるなんていいですよね♪
私も行きたいですよー(>_<)

ブログ名あとで変更しておきますね☆
私も近々変えるのでその時はよろしくお願いします(^o^)丿
【 2009/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


