0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいシステム。シーの引継ぎ??

こんにちは(^o^)丿
何日かぶりの更新です

今日からクリスマスイベント開始ですね

って言っても一昨日からスニークやってるんですよね(笑)
見れた人はラッキーだったでしょうね

今年のミキミニはスケート靴でしたが、ななななんと!




フロートがスケート場になっている\(◎o◎)/!

シーでスケートやってた時もすごいと思ったけど、まさかフロートに設備整えちゃうなんて!



でも・・・


写真撮るの難しそうだな・・・(^_^;)


ってことで今日は2007年ドナ載せちゃいます
CIMG5292_convert_20091110223820.jpg

友達が
「ドナ何も着てないからただの変態じゃん!」

なんて言ってたけど、ちゃんと着てるからねr(^^;)

CIMG5294_convert_20091110223842.jpg
証拠よ、証拠↑↑

尻尾は出るようにしてるのね。

かなりのもこもこ具合、たまらん(^ム^)

DSC00879_convert_20091110223856.jpg

DSC00880_convert_20091110223911.jpg
足裏はーーーっけん!↑↑

DSC00884_convert_20091110223925.jpg

今年は雪降ってたなぁ~

ドナデジのフロートがw

おそろいコス可愛い(*^_^*)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/10 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


