071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンリフ配布について

こんばんは

雨だったけど、中でテニスやりました
よかった、よかった(*^_^*)

明日も雨っぽいけど、明日こそは外でやれるかな??


あ、そういえば昨日ブログ更新した後mixi見たらスゴかったです

なんか昨日以前にすでに“予告なし配布”があったみたい
カウントダウンでもらえるようなライトだったんですけど、昨日ももらえたのかな??

キャンリフ、ますます綺麗なんだろうなー(^ム^)

近々グッズ買いに&キャンリフ見に行きますけどね。
(ミラコの中から~

最後だからやっぱり見納めしちゃわなきゃね~


あとプラザのミキミニのコスがクリスマスチャーンジらしいですね
グリーンカラーで素敵な紳士淑女だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アラビグリはまだ行われてるみたい

行けたらいいのにな(^_^;)


ってことで今日はリトルのミニーちゃんをバーンと←
CIMG7596_convert_20091111181746.jpg

去年あんまり出せなかったよね??
CIMG7429_convert_20091111180458.jpg
そうなの。
去年は朝からリトル待ちして、最前で見たのよ(^o^)丿

頑張った、自分たち。

CIMG7571_convert_20091111181624.jpg
ナットクラッカーのコスだったみたいだけど。

見たことないからこのコス見れて良かったな

CIMG7604_convert_20091111181756.jpg

CIMG7484_convert_20091111180508.jpg

今年はリトルなくなっちゃってたから、去年見ておいて本当に良かった(p_-)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/11 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


